お知らせ

ご自宅の内装リフォームで快適な暮らしを

突然ですが、現在お住まいのご自宅で、不便を感じている場所はありませんか?

長年住まわれているからこそ不便を感じていたり、もう少し〇〇だったら便利なのにと感じていても、これまでの生活や室内での動線に慣れてしまっていたり、それが当たり前になってしまっているという方も多いと言われています。

たとえば、室内のわずかな段差です。

たった少しの段差だからと思っても、室内でつまづいたり思わぬ転倒につながってしまうことも考えられます。床の段差をなくしてバリアフリー化することは年齢を重ねた世代の方はもちろん、小さなお子さまやお孫さまがいらっしゃるご家庭でも、そして介助や介護を必要とされている方にとっても住みやすい空間となることにつながります。

室内の段差でいうと、和室への段差を解消したい、あるいは和室を洋室に変えたいというご希望も和室と洋室の移動の際の段差解消につながります。

ご自宅のリフォームで快適な暮らしを手に入れることができる場合があるので、気になる方はご相談ください。

大阪府茨木市や北摂近辺のエリアにて外装工事、塗装工事、内装工事、解体工事、店舗工事、内装工事、外構工事、ハウスクリーニング、足場、リペアなど、ご自宅や店舗の改修工事のことならお気軽にお問い合わせください。

公式LINEはこちらから

2023.04.20

ページトップ