お知らせ

自社施工で工事に取り組むメリット

弊社は大阪府茨木市で建設・リフォーム全般の依頼を請けて施工対応しており、高い技術力と専門的な知識やノウハウを活かして高品質な施工を提供し続けています。

リーズナブルな価格で高品質な施工を提供できている理由としては中間マージンなどの余計な料金が発生しないためで、お客様から直接の依頼を請けて対応しているためです。

一般的なハウスメーカーなどでは自分たちで依頼を請けた後に下請け業者に仕事を回しているため、各段階で中間マージンが発生するのは避けられません。

しかし、弊社では中間マージンなしの直接の依頼を請けているので価格が抑えられているのに加えて、低価格でもワンランク上の施工を実現してきました。

また、対応している業務範囲が広いので解体からリフォームまでノンストップですべて対応可能であり、各工程ごとに業者を探さなくても弊社にまとめて依頼してもらえます。

他にも地域密着型で対応しているのでメンテナンスや施工後にアフターフォローにも力を入れているため、施工後になにか困った点があるならお気軽にお問い合わせください。

一人ひとりが安心して暮らせるように、お客様とコミュニケーションを取りながらさまざまなサポートをしています。

LINE公式はこちらから

2024.01.19

ページトップ