お知らせ

使わなくなった建物の解体工事もお任せください

弊社は大阪府茨木市で地域密着型企業として地域の発展に貢献してきた自信を持っており、一人ひとりが安心して毎日を過ごせるように幅広い業務に対応しています。

対応している業務の1つに解体工事が挙げられますが、これは使わなくなった建物を解体して更地にすることで土地活用などがやりやすい環境を整えるのが目的です。

また、建設業許可や産業廃棄物処理業許可を得ているので法令に基づいた後処理もおこなうだけでなく、現場ごとに最適な解体方法や足場仮設なども自社施工で柔軟に対応しています。

使わなくなった建物は使われている建物と比較すると劣化速度が速くなるのは避けられないため、そのまま放置していると思わない問題やトラブルに発展するかもしれません。

例えば、建物が劣化して倒壊した際に他の建物にぶつかって損害賠償につながる、動物などが住み付いて近所迷惑になるなどが考えられます。

安全に解体工事をするためには専門的な知識やノウハウが必要になりますが、弊社では数多くの工事に対応する中で身に付けてきた専門的な知識やノウハウを持っているので高いレベルで対応可能です。

少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

LINE公式はこちらから

2024.02.20

ページトップ